それでも何とかするつもりだけどね

<カードコレクション>
・それでも何とかするつもりだけどね
雀「相変わらず反撃戦術デッキが多いな
それでも何とかするつもりだけど
きついもんはきついからな
みんなに言うけどがっつり対策取れとは言わないけど
伏兵対策のカードは1枚ぐらい入れよう
実際、自分も1~2枚ぐらいしか入れる余裕ないんだよな」

****「で、デッキ製作状況どうなってます?」
雀「三国武極で仮組み立てしたけど
あんまり期待しないでってとこだな
かなりへんてこデッキになってて自信がない

真猫もだいぶ形になってきたけど
やっぱり伏兵対策入れちゃうと
HPアップが入れれなくてどうも不安定
でもないと間違いなく詰むしなぁ・・・

戦術関係なしに理想のデッキがなかなかできん」
****「どんな理想的なデッキを作りたいんですか」
雀「開幕で相手の発動率を-35%近く下げた後
ターン開始でお前のスキルねーから!」
****「ターン終了後系なしでそれは無理でしょwww」
雀「そもそもターン終了後スキル発動順が
スピード順ならこんな苦労しないんだよ!www
おかげで開幕とターン開始で対策取るしかないんだよな」

=楽屋裏=
雀「咲き乱れるも見直し中だけど・・・
「なぁにこれぇ」ってな状態です
妨害ばっかりで攻撃力が全く足りないから
相手の回復が突破できる気がしない」

雀「とにかく反撃戦術がこのまま使用率が高止まりすると
煽るつもりは全くないけど「嫌な予感がする」んだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する