まったりも悪くはないよな

<カードコレクション>
・まったりも悪くはないよな
雀「そもそもここ最近がまったりになった原因が
あの「海の日」から「4周年」で洪水のような激流のせいだしな
でも、こうまったりなのも悪くはないよな」

Q:「今回のイベントカードで何デッキ作るの?」

雀「日ノ本の予定だけど
スペックは足りてそうだけど戦略がうまくいく気がしないわw」

Q:「SLE趙雲(反撃)ってどう対処すればいいの?」

雀「攻撃力と発動率を下げるのが無難かと
後はこっちのHPを上げたり、相手のHP下げるのも有効

てか、これどのデッキでも言える対処方法なんだよな」

Q:「SLE市長使う予定ないの?」

雀「今のところまったく考えてないわ」

=楽屋裏=
雀「しっかし、今回のイベントでも
東国戦術の使用率は上がりづらいと思うな
そもそも、単純に適正人物が狭いからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する