導入されるかどうかがあやしいがな

<カードコレクション>
・導入されるかどうかがあやしいがな

Q:「予測可能回避不可能なアップデートってどんなんだよ?」

雀「SLE用の強化アイテムがそうだろ

いずれ追加されるのは予測可能だし
URやLE用の強化アイテムの交換に必要なメダル枚数考えたら
絶対それ以上のメダル枚数が必要か
それとも入手が困難だろうから
プレイヤーの負担が増すのは回避不可能と言っていいだろう」

雀「まあ、SLEはまだ覚醒すら辛いから
アイテムの出番はまだまだ先というか
導入されるかどうかがあやしいがな」

=楽屋裏=

Q:「じゃあ、斜め上ってどんなんよ?」

雀「それが予測出来たら斜め上じゃないだろ!いい加減にしろ!www」

****「まあ、それが予測出来たら苦労しないですよね」
Q:「なんか例えとかないの?」
雀「別ゲー要素とかじゃないかな
ただ、そんなんが導入されてもみんなの第一声が
「なぁにこれぇ?」とか「まるで意味がわからんぞ!」だろうな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する