陰陽の策士イベント開始

<カードコレクション>
・陰陽の策士イベント開始
陰陽の策士イベントカード一覧20161031
雀「予想のど真ん中来たなぁ
SLE小十郎が出た時点で
2種類目のSLE司馬懿来るだろうなって思ってたけど
まだ1種類目もない武将もいること考えるとなぁ
さて今回のイベントだけど・・・
金銀勲章もあるし全ボス最初から出てるし悪くはない内容かな」

・155期
雀「う~ん、やっぱり攻撃力ダウンがないせいか
SLE張遼メインのごり押しデッキがきついな
対策を取ればいいんだけどシンプルに強いデッキだからなぁ」

・通信障害のお知らせ
雀「まあ、コーエーテクモは土日祝はお休みだからねぇ
日曜日の出来事を月曜日に告知すると今更感がすごいよな
仕方ないと言えば仕方ないんだがもうちょっと何とかしてほしいな」

=楽屋裏=
雀「前回の千枚ドロップに関しては
隠しボス撃破カウントしてないし300回以上も倒してないから
客観的な証明ができないんだよね
結局、真相は「神の味噌汁」状態で
ドロップしなかった結果しか残らないんだよな」

雀「今回のSLE孔明がこれだと
2種類目のSLE周瑜が近々登場しそうだな」
****「これだけ近いスキルになっちゃうと
例のセリフが聞こえそうですよね」
雀「だなぁ」

雀「なんか最近の新カードを見ると
SLE張遼を中心とした開幕ごり押しデッキが
運営のヘイトを稼いじゃってる感じだな
だとしたら次使う予定の咲き乱れるも見直さないとまずそうだな
とりあえず真猫デッキは今期で終了だな」

雀「11月のログインボーナスで
のぶニャがと市長のコラボカードか
背景のホログラム(キラキラしてる奴)がないと
LEとわかりづらそうだな
そもそもGAMECITYジャンルは
レアリティ関係なく外枠が同じなんだよな
あと、何気にコレクションでGAMECITYジャンル見ようとすると
読み込みに時間がかかってるのは気のせいか?
カードそのものはそんなにないはずなのに」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する