おまけより中身のほうが気になったんでね

<カードコレクション>
・おまけより中身のほうが気になったんでね
アプリスタイル2016年12月号シリアル受け取り
雀「実際、おまけより本の内容のほうが気になったんでね
多少売ってる本屋を見つけるのに苦労したがな

それにしても
最近だとスマホでもこれぐらいのゲームが動くのかと思う反面
これをスマホの画面でやるのかって思ったな
やっぱPCででかい画面で遊びたくなるよなぁ」

Q:「で、カードコレクションの記事ってどんな感じだった?」

手の込んだ手抜き再現201610311201
雀「大体、こんな感じだったよ」

=楽屋裏=
Q:「通販だったらあかんかったんか?」

雀「アナログの本がアナログの本屋に売ってなかったら
それはそれで問題だろ
ちなみにそこそこ規模がでかい本屋まで買いに行った」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する