MYGCしか入口ないから

<カードコレクション>
・155期:87勝3敗1位
雀「命中補正のせいで
見た目よりも試合内容が酷いんだよな

全体的に言えることだけど
SLE小十郎でHPアップ入れてない人が多かったな
なしは流石に押し切られると思うんだけどなぁ

156期は咲き乱れるで
あんまり真猫と変わらない気がするが」

・MYGCしか入口ないから
こういうのは早めにやろうね20161105
雀「結構ホームは確認してるけど
このポップアップは昨日初めて見たんだが
いつ頃からホップアップするようになったんだ
まさか、昨日からとか言わないよな
11月1日からだよな・・・そうだと言ってくれ、頼むから!www」
****「11月のログインボーナスで
15日もログイン必要なのに5日遅れてホップアップですからね」
雀「ほんとMYGCページ担当の人もしっかりしてほしいわ
特にカードコレクションはMYGCしか入口ないから
トピックスなどは優先してほしいんだけど

そういや市長で思い出したけど
市長は現在長期休暇なのか?
1か月日記未更新だし
ツイッターもハロウィン以降更新なしなんだが」

=楽屋裏=

Q:「どうした流石に長いことカードコレクションで日記書いてきたから
ついに書くことなくなってきたか?」

雀「全くないわけじゃないんだけど
文章見直すとツッコミ過ぎてもはや自虐にしか見えなくて没になることが多い」
****「現在プレイ中のゲームをあまりボロカスに言うとそうなりますよね」
雀「しかも、見直すと言わなくていいし言う必要がない
ってオチだったりするんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する