考えたけど・・・どもうもなぁ

<カードコレクション>
・考えたけど・・・どもうもなぁ
雀「せっかくだからって感じで
政でSLE市長使うデッキでも考えたけど
どうもしっくりこないなぁ
結論から言うと「辛い」
序盤の火力がとにかく低いから
相性がいいのは開幕のみで耐えきれるデッキじゃないかな
それ以外だと粘り負けか押し切られるかってとこだな」

=楽屋裏=
雀「ちょっと全戦場がどうなってるか見まわしたんだけど
初心者の戦場がいつのまにか43ページとかやばない?
これこのまま16ページまで減ったら初心者の戦場は強制昇格になるぞ
全体的にデッキ作りするための供給が足りないとか
そんなちゃちなLvじゃなくなってますやん」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する