ログボLE市長(のぶニャが訪問)

<カードコレクション>
・ログボLE市長(のぶニャが訪問)
LE市長(のぶニャが訪問)
雀「まあ、これぐらい強くないと戦術が厳しいからな
とはいえやっぱり政戦術なんかなぁ
やっぱり真猫はやっぱりローコストURが1枚足りない」

・イベント状況
雀「ほぼ終戦だけど
レイド型だと20位以内の争いはそうなるよな
特に今回は激しくなりそうだったしな
こっちとしては銀勲章回収できたし
LE魯粛とLE簡雍回収できたから上出来だろ」

・EXが重たくなってる
雀「LEのローコスト化で完全にEXがコスト25でも重い状態に
そもそも40+40+19+7+7+7なんだから
コスト20にしても刺さらないのがなぁ」

=楽屋裏=
Q:「流石に対人に興味がない人が8割近くは言い過ぎなんじゃないか?」

雀「対人に興味がある人がいるなら
疲労MAX放置デッキが英雄の戦場でルーパーにならないんだよな
仮に英雄の戦場にいるプレイヤーだけが対人に興味がある人としたら
残り3戦場は興味がない人になるこの時点で7割5分は興味がない
そのうえで実際は強制的に対人させられてるのもあるし
英雄の戦場にいるプレイヤー全員が対人に興味があるわけじゃないから
8割近くってのはあながち間違ってないと思うがな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する