URセレクション(URレオン)

<カードコレクション>
・URセレクション(URレオン)
URセレクション(URレオン、コスト20)20161118

お知らせ20161118、適正人物にレオン追加
雀「カードに関しては特に説明いらないと思うが
戦術が実質「人槍」「風雅」「錬金」の3つしかないのは辛いな

で、アトリエのカードに関しては何か問題があるのかね?
基本的にゲーム内の立ち絵なんだから
いくらでも新カードが出来そうな気がするんだがなぁ

後、イベントもせめて
「三国→総合→戦国→総合」ってぐらいはできない?
「総合→総合→総合→総合」でもいいぐらいだけど
今、イベントペースが14~17日で実質1か月に2回で
その2回を三国と戦国で繰り返されると
他ジャンルどころか
「myGAMECITYカードコレクション」の今後に
夢も希望も持てないんだよな」

=楽屋裏=
雀「ぶっちゃけ、カードコレクションのカード化に関するルールなんて

 (´・ω・`)<知らんがな

なんだよな
コレガワカラナイとプレイヤー側視点だと
新カードが出ない&イベントをやらない理由が
「わからん、さっぱりわからん!」なんだよな
そもそも、他ジャンルのイベントやって失敗しようが
それこそまさに「(´・ω・`)知らんがな」で
散々投げっぱなしにして放置気味にしてきた運営が悪いんだし
投資と思って身を削る覚悟でやらんと

 「 何 で 新 ジ ャ ン ル 追 加 し た ん ? 」

って突っ込まれてもしょうがないかと」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する