大きな変化よりも先に

<カードコレクション>
・大きな変化よりも先に
雀「現状としては大きな変化は望んでいない
大きな変化は確かにカンフル剤になると思うが
副作用として現在のプレイヤーに強烈な負担を強いてしまうため
ついていけずに去っていくプレイヤーのほうが増えてしまうだろう」
****「現状、4周年もやってるゲームのプレイ人口を増やすのは
容易ではありませんからね」
雀「なので大きな変化よりもまずは
全プレイヤーの底上げが必要だと思ってる

現状、ほとんどのプレイヤーが
デッキを組むことすら厳しいせいか
イベントも辛そうにしてるし
疲労MAX放置デッキが
未だに英雄と猛者でルーパーとして存在している
これは運営の調整不足だと思う
ちゃんとした供給がされているなら
イベントもそれなり盛り上がるはずだし
各戦場が本来あるべき姿になってるはずだ
そのためにもイベントの全体的な難易度の低下
各種ガチャの改善
特にノーマルガチャの改善は必要不可欠だと思っている」

=楽屋裏=
雀「他ジャンルイベントに関しては
ジャンルを作った以上は
最低1回は他ジャンル単イベントやるのが「けじめ」なんだよな
そして「myGAMECITYカードコレクション」である以上
今以上にジャンルが増えること考えてたら
三国と戦国のイベントを繰り返すという甘えは許されないんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する