苦労を強いてる場合じゃないでしょ

<カードコレクション>
・苦労を強いてる場合じゃないでしょ
雀「もっとシンプルにCCの現状説明すると

どんなに広報で呼び込んでも
新規プレイヤーが育つ環境じゃないのが問題

という事だな
初心者の訓練場が終わった後
公式wikiもないからどうすればいいのかわからない
イベントやろうにもスターターの3BE(5倍攻撃)で
上級ボス勝てるかどうかすら怪しい」
****「上級ボスが倒せないとイベント面白くないというか
カード資産が増えないんですよね」
雀「基本的にチケットドロップするのが上級だし
メダルで交換もできるが中級繰り返しでは「正直、しんどい」だろう
そして強いデッキを作るのが困難だと思われる理由が
複雑すぎるカード育成システムだ
「カードのLv上げ」「Lv上限開放」「アイテム強化」「覚醒」
・・・多すぎる
もう「アイテム強化」と「覚醒」だけでいいと思う」
****「革新すぎませんか?w」
雀「もはや苦労を強いてる場合じゃないでしょ
いっそシンプルにしてデッキ作りの負担を減らすべきだと思うぞ」
****「じゃあ、いらないカードはどうすれば」
雀「メダルと直に交換すればいいだけでしょ
これだけがっつり育成の負担を削れば
全体的に底上げできると思うんだよな」

=楽屋裏=
実際多数の人が引き忘れると思う
雀「市長、悲しいけど
忘れる人は市長通信で注意勧告しても意味がないんですよね
何故ならホームすら見てない人ですから」
****「メールぐらいは見てると思うのですが・・・」
雀「課金者はメールが来るからいいが
無課金側は何もないからな
まあ、お察しにするか迷ったけど
こりゃ無課金側はほとんど回されてないっぽいな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する