同じごり押しでも印象が・・・ねぇw

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞*3
雀「火力が足りないのはわかっててもなぁ」

雀「なんかいまいち満足できる火力デッキが出来ないんで
妨害デッキのほうを作ってるんだが
カードパワーでごり押してる感が否めないわw
同じごり押しするなら
火力デッキでごり押した方がすっきりするんだけどね」

=楽屋裏=
<MYGC全般>
・ホームのトピックス
雀「自動更新が失敗してますな
しっかし、なんで23日にトピックスを自動更新する必要があったのかねぇ?」

・みんなの日記
雀「前々から思ってたがUIをどうにかしたほうがいい気がするんだよな
あの表示方法だと連続投稿されるとあっという間に流れるからなぁ
とはいえ全く公開日記が書かれなくて停滞してるよりかはマシかもしれんがな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する