ほかにもデッキ案はあったんだが

<カードコレクション>
・ほかにもデッキ案はあったんだが
雀「今回のデッキはやっぱりHPダウンがきつい
LE慶次&道三のほうが安定度がやっぱり高い気がするが
SLE竹中のほうはこっちはこっちで
0%と100%に持ち込める強さがあるからな

これとは別にSLE福島&明智のパターンも考えたが
UR元就(コスト20)入れないと厳しいし
発動率ダウンが妙に足りない
かといってSLE高虎じゃ火力不足だしなぁ」

=楽屋裏=
雀「最近なんか戦国しか組めなくなってる
最近やる気出してるイベントが全部戦国だったからな

SLE福島もLE慶次同様うまく使いこなしたいなぁ

ほかにも新しいデッキ作りたいんだけど
最強選手権中で下手に変更するとgdgd待ったなしだからなぁ」
****「その結果が今週のデッキなんですか?」
雀「SLE小十郎が素で強いからねぇ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する