天下人の宝イベント総括

<カードコレクション>
・天下人の宝イベント総括
天下人の宝イベント総括
撃破ポイント :633935pt / 3位
使ったお金:18’000円
補足:藤吉郎ガチャ8ゲージ
天下人ガチャ7ゲージ

イベント日数:17日
みんなのpt:70Mpt達成
イベラン最終ページ:117ページ(前回比-1)

総括:「金銀勲章はメダル交換でいいと思った」

雀「イベントが月に2回のペースなのに
三国と戦国を繰り返されるのは流石に退屈だわ

=楽屋裏=
雀「イベントそのものは
ボスの難易度もマイルドになって悪くはなかったんだが
なんせ前々回のSLE小十郎イベントが酷過ぎて素直に評価できない

金銀勲章に関してはドロップはしてたんだけど
それでもメダル交換でいいと思った

自分の行動に関しては張り切りすぎたかな
今回は取りに行ったんだけどね

そりゃ運営にとっては三国と戦国を繰り返すのが安定だと思うけど
やっぱプレイヤー視点としたら面白みがないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する