脳内作戦会議

<カードコレクション>
・脳内作戦会議
雀「何とか4デッキ用意したんだが装備をどうするか・・・
火力重視の呂布セットにしてみるか・・・

自己評価点「-」:致命的に足が遅い

う~ん、無難に馬&雷切でええかな
スピードがどうにかしてくれるだろ

と、いうわけで馬&雷切のスピード重視で安定取りに行きました
いくら攻撃順は乱数で変わるとはいえ
開幕スキルはスピード順そのままなんで
起点が相手より遅いと相手の開幕妨害でフルボッコにされるからな」
****「5デッキ目はどうします?」
雀「今のところ予定は未定だな
縛ってるわけじゃないけど
できれば5期とも違うデッキで挑みたいかな
あと全体的にカウンター対策は最低限にした
カウンターで負けてもそれはそれってことで

 楽 し ん だ も ん 勝 ち で し ょ 」

=楽屋裏=
雀「祭りは楽しまなきゃ損だし後悔する意味がない」

Q:「今回も感謝祭メダルで20ゲージ分貯めるの?」

雀「いや、流石に今回そこまで貯めれるかわからないし
2016ガチャは3ゲージでLE取りに行ってます
ローコストLEのほうがほしかったんで」
****「ちなみに1回目の3ゲージはLE貂蝉でした」
雀「何気に三国の智慧の3番と4番に入れれるんだよな貂蝉って

2017ガチャ出現以降はどうするかは考えてない」

Q:「URニャン蔵で真猫でSLE2作るのか?」

雀「一応、忠義も考えてるんだがどっちかっていうと真猫だな」
****「ニャン蔵は忠義戦術に適正あるんですよね」
雀「ただ忠義の場合、軸になるカードがきまってないんだよな
型破りの5番にSLEも出来ないことはないが
どちらにせよ5期目に間に合うか不明だな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する