これはきつい

<カードコレクション>
・これはきつい
雀「みんな気合入ってるなぁ
色々考えた結果そのデッキになったとは思うが

カウンター反撃戦術4デッキ同時対応は流石にお手上げだわ

しかも4デッキとも十人十色と言わんばかりの多様ぶりで
あっち対応したらこっちが対応できないと「正直、しんどい」
と、いうわけで次の頂上決戦出場が厳しいんで
出れなかった時のデッキは何使うかねぇ
あ、一応言っとくけど蚊帳の外になったからって
試合投げたりはしないからな
それこそ対戦相手に失礼なんでね」

=楽屋裏=
雀「とりあえず大会が終わるまで待つしかないが
流石にこのままだと
大会終了後の全プレイヤーの対人モチベが絶対零度だと思うぞ」
****「何でですか?」
雀「こういう大会やった後っていうのは
燃え尽き症候群、対人疲れ、試合内容による虚無感などいろいろあるし
癒し要素がないゲームだからな
そのあたり何らかの形でケアしないとねぇ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する