予想始まったのはいいが

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞
雀「予想が始まったのはいいが
お察しの通り初戦敗退です
まあ勝負事だしこういうこともあるってことで
しっかし、何度も言ってるけど
このターン終了系の発動順番はスピード順に改善すべき
なぜこれが放置されてるのかコレガワカラナイ

というわけで頑張ってみんなは優勝者予想してね
投票時間に注意して投票するんだぞ
・・・てか、もうこれわかんねえな!w」

=楽屋裏=
<大航海時代5>
雀「次のアップデートによる期待よりも
Unity爆弾解除できない不安のほうが上回ってるけど大丈夫か?
てかなんで信長201Xと足並みそろえなかった?
そりゃ不安が上回るのも無理ないわ」

<MYGCホーム>
雀「モバノブの画像間違えてね?
イベント期間がとっくに終わってるんだけど」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する