ため息しか出ないな

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞
雀「はぁ・・・ため息しか出ないな」

=楽屋裏=
雀「腐るのが一番よくないってわかってる自分でも
流石にこの流れはかなり萎えてるし腐りもするわ!www」

(追記:2時ごろ)
雀「ちなみに、試合結果に関係なく
試合を見た数十分ぐらいはは色々考えてたり
気が立ってたりしますのでご注意を」

雀「さて、だいぶ落ち着いてきたが
はたから見れば自分が弱かったからの一言で終了だけど
今後のデッキ迷走が続きそうだなぁ
ごり押しする場合、
発動率100%近くのアタッカーを作らないと駄目っぽいなぁ
まあ、既に三国の智慧はそれぐらいの発動率になってるけど
あれはあくまで相手の妨害なしだからなぁ」
****「しかも開幕で攻撃力上げて
さらにターン開始系で攻撃力アップ必須って感じですしね」
雀「後は妨害デッキの理想形ってぐらいのデッキを作るぐらいか・・・
なんというかわかっちゃいるけどインフレが進み過ぎて
今の対人バランスだと
「スキル発動する=勝ち、スキル発動しない=負け」
ってぐらい極端な試合展開になるのが見えてるからなぁ
正直、今後も対人に期待はしていないし
対人コンテンツはできればひっそり状態にしてほしいんだよな
何故かっていうと
ここ最近のブラウザゲームは個人主義の傾向があって
「対人イベント」や「イベントptランキング争い」は
萎える原因だと言われてるからな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する