いいタイトルだな、感動的だな

<カードコレクション>
・臨時メンテナンス告知
年末年始キャンペーン更新準備
年末年始イベント「画竜点睛」開始準備

 次 回 「 画 竜 点 睛 に 欠 く ! 」

雀「デュエルスタンバイ!」
****「容赦のない出オチですね」
雀「自信と覚悟があるからこのタイトルにしたと信じたいがな
この出オチ総括にならないことを切に願うよ」

=楽屋裏=
Q:「コーエーテクモの新作ブラウザゲームが1本もない
って言われてもすぐできるもんじゃないだろ」

雀「確かにそうなんだけど
コーエーテクモが作ったゲームを用意せずに
ほかの場所でもできる他所のゲームばかりになると
MYGCは規模縮小するんじゃないか?って不安がられるからな
そもそも「ウイスタ」も「俺たちの戦国」もPCでできて
MYGCでサービス開始すればこんな不安がられることなかったんだよ
おかげでスマホユーザーはなかなかMYGCに来ないし
そしてMYGCだからできる魅力的なゲームを増やさないことには
MYGC人口は伸び悩むだろうね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する