銀勲章200、金勲章100

<カードコレクション>
・HP強化Lv40
雀「さてHP強化Lv40にするが
Lv41に必要な勲章は何個かな~?」
ユーザー強化Lv40→41、20161227
雀「銀勲章200、金勲章100か・・・」

・他ジャンルの覚醒はきつい
雀「モバノブコラボのガチャで
ローコストUR真田父を引いたので早速デッキ組んでみた」
大迷走文殊の知恵デッキ20161227
雀「がんばって文殊の知恵でデッキ組んでみたがどうだろ?
それにしても他ジャンルの覚醒はきつい」

=楽屋裏=
・めげずにデッキ製作迷走中
雀「めげずにデッキ製作してるけどかなり迷走してます
文殊の知恵デッキに関しては
最初LE市長、LEエイミー、URニャン蔵、アタッカー
で行くつもりだったけど
UR真田父が手に入ったのと元々防御向きの戦術なんで組み直し
コスト31女性の範囲で何かないかなって探してたけどいいのがなく
LEプラフタを採用したけど素だと全く回転しませんでしたwww
てか+10%してもかなり不安定なんだよな
CPUには強そうだけど人間相手だとどうだろうな?ってとこ
あと、流石にSLE市長の覚醒はできる気がしない

三英傑は選択肢が少なすぎるのか
思いっきりデッキかぶりしました!しょうがないね

薩長は全く手を付けてないので真っ白です

錬金は・・・どうすりゃいいんだこれ?う~ん

王令は・・・」
大迷走ネタデッキ(仮組み立て)20161227
雀「下地だけ作ったけど
そもそも、孫家三代、劉備、劉禅
どれもいいのが持ってないのに気付く
ちなみにUR孫策2番は素の覚醒だと大成功が必須です
UR孫策2番は素の覚醒だと大成功が必須です
大事なことなので2回言っときますね」
****「で、どうすんですここから」
雀「まあ、どれかいいカードが手に入ってから考えることにする」

Q:「SLE小十郎のヘイトマッハ過ぎだろwww」

雀「そりゃこれだけ使用率高けりゃなぁ

おかげでSLE小十郎入りのデッキ使う気なくしたし
SLE小十郎に頼ってたらデッキ製作力が弱くなる気がしてならない」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する