は~ねんまつ

<カードコレクション>
・リーク状況
雀「駄目みたいですね」
****「流石にこれは厳しいですね」
雀「まあ、どっちに転ぼうが普段通りだけどね」

・ベスト8
雀「久々の対戦だったけど
UR鍋島過信しすぎたのが反省点だな
やっぱりターン終了系は最低発動率-10%はほしいか

まあ、着実にデッキは更新できてるし
今後はせっかく手に入れたSLE関羽を使いこなしたいな」

Q:「なんでみんなロマン砲デッキ作ってるんだ?」

雀「そりゃ回復対策はぶっ飛ばすのが一番だからだろw」

雀「つか今の時点でロマン砲に近いデッキテストしとかないと
今後、防御的なデッキしか作れなくなるだろうな」

Q:「ロマン砲同士がぶつかったら何が始まるんです?」

雀「刹那の見切りだ!先手必勝!」

=楽屋裏=
****「今年1年どうでしたか?」
雀「そうだなぁ
1月あたりに作ったデッキが
戦闘力13万ぐらいだったのに今じゃ17万だからな」
****「めっちゃインフレしてますね」
雀「神の手なしだとインフレでどうにかするしかないからな
イベント的にはやっぱりもうちょっと他ジャンル絡めないと
ただでさえマンネリ気味だからね」
****「来年、無双スターズも出ますからね」
雀「何度も言ってるけど今後はもっとイベントに力入れないと厳しいよ」
****「長年やってるとマンネリはどうしようもないですけどね」
雀「あとは年明けになってから言えばいいと思うよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する