雪風の居合URガチャ

<カードコレクション>
・雪風の居合URガチャ
雪風の居合URガチャ(ローコスUR女謙信)20170104
雀「さてローコスUR女謙信だけど
発動率74%で
一番攻撃力高い味方に攻撃力13%アップ、発動率8%アップ
・・・強いな」

雀「おまけ、せっかくなので早速組んでみた」
咲き乱れる棒銀デッキ20170104
雀「防御面無視で殴ることだけ考えた結果がコレだよ」

=楽屋裏=
雀「流石に人気高いのか結構な流通枚数になってた」

雀「ちなみにもっと攻撃力求めるなら
覚醒、呂布セット、攻撃力強化だけど
流石にデッキが回らないし足回りで負けると思ったので
装備品は無難なものにした
URリアーネが発動しないとかなりピンチになるんで」
****「これどうやって止めるんですか」
雀「まず開幕で妨害
起点がリアーネなんでリアーネより速い妨害でなんとかする
ターン開始系でさらに妨害、後は「祈る」が基本
今のSLE孫権デッキでもそうだけど
0%でない限り相手のスキルは発動しちゃうからね
そればかりはどうしようもない
それ以外だとカウンターだけど
これも結局1ターン目を「祈る」しかないからな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する