根深そうだな

<カードコレクション>
・頂上決戦:ベスト8
雀「先週よりは試合になったと思う
先週はSLE明智で戦ったんだけど
火力が足りなくて駄目だこりゃって状態だったからな
こっちのデッキは
対処がわかっててもめんどくさいデッキだからな
まあ、めんどくさいってだけなんだけどねwww」
****「ごり押しされたらそれまでってところもありますしね」

・ターン終了後スキルの件
雀「問題そのものは騒がれなかっただけで
だいぶ前からおかしいと思われてたからな
ターン終了後スキル関連は問題が根深そうだな」

=楽屋裏=
雀「11日にMYGC全体メンテか・・・イベントも10日で終わるから
引き続きカードコレクションのメンテになるよなぁ
・・・長いメンテになりそうだな」

雀「SLE孫権はSLE強化アイテムの都合上いじれないから
しばらくはそのままかな」
****「アイテム貯めてる間に
SLE孫権より強いカードが出そうな気がしますね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する