戦術もごちゃごちゃしてきたな

<カードコレクション>
・戦術もごちゃごちゃしてきたな
雀「そりゃ4年以上もやってたら
戦術もごちゃごちゃしてきたな
一覧表示方法を簡略表示モードにしてはどうかな
「名前」「画像」「相性一覧表示ボタン」にして
画像クリックで選択にすればスマートになると思うけどな
数が増えてきたから戦術探すのも大変なんだよね」

Q:「どうすれば文殊の知恵デッキが戦えると思いますか」

雀「3匹のカードをもっと増やすしかないでしょ
ゲームシステム上4~6番が頑張るのは無理があるよ
そのためにもまずは・・・3匹の立ち絵をもっと増やさないと
あっという間に画像が尽きるぞ」
****「最終手段、実写」
雀「本気でやりそうだから困る」

Q:「そんなにスピードが重要なら
何故、孫呉の意地にしなかった?」

雀「前にも言ったが3番がきつすぎ
3番に太史慈と祖茂がいないのがなぁ」

=楽屋裏=

Q:「イベントプレイ中って何かBGM聞いてます?」

雀「いいや何も、黙々とクリックしてます」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する