決意の女城主イベント開始

<カードコレクション>
・決意の女城主イベント開始
決意の女城主カード一覧(SLE直虎、直政)20170111
雀「それにしても超級ボス直虎の編成ガチ過ぎない?
ちなみに超級ボス直政はSLE小十郎入りなんだよな
どっちもLv1からきつかったし、超級ボスは調整ミスじゃね?
倒せないことはないけど「正直、しんどい」ぞ」

・MYGCメダル交換品追加
SEL顕如&LE董卓追加20170111
雀「SLE本願寺顕如が追加されたけど
一向宗って最新戦術がないから追加ありそうなんで
念のため1枚は交換した」
****「でも仮に一向宗用の戦術追加されたとしても
一向宗自体カードが少なすぎますからね」
雀「元が少ないからなぁ」

・信念の采配LEガチャ
信念の采配LEガチャ(ローコスLE光秀)20170111
雀「ローコスLE光秀、わかりやすい強さ
でも三英傑だとUR平手の代わりにはしづらいな」
****「ターン開始が多すぎると色々事故が怖いですからね」

・騎士の誇りSLガチャ
騎士の誇りSLガチャ(SLE信繁)20170111
雀「SLE武田信繁は発動率を安定させれれば強いかな
LEステルクだけどLEジオと妙にポジションかぶってないか?
しかも誰の攻撃力を上げるんだって話」

・適正人物の追加
適正人物追加20170111
雀「寿桂尼もなんか戦術不足感が否めないな」

・がっつり覚醒
雀「SLE関羽とSLE関銀屏がっつり覚醒させました
それでも咲き乱れるだと戦闘力18万は届かなかったな」

=楽屋裏=
雀「今イベントのカードでうまい使い道が全然思いつかない
SLE直虎を日ノ本にいれてもなんか微妙な気がするし
SLE直政はこれ使うならSLE成実かなぁって感じ」

雀「残ったMYGCメダルは
SLE顕如を覚醒する気がない以前に単純に枚数が足りないので
宝玉(赤)にしようかと」
****「その他覚醒だとスペシャルメダルで生贄は用意できても
宝玉(赤)は交換できませんからねぇ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する