決意の女城主イベント総括

<カードコレクション>
・決意の女城主イベント総括
総括用20170124
撃破ポイント :117485pt / 123位
使ったお金:なし
ドロップ:LE寿桂尼1枚、EX鳥居元忠1枚
UR山県1枚、UR高坂1枚
MYGCメダル:40枚
感謝祭メダル:なし
SLE強化アイテム(スピード):6個
SLE強化アイテム(攻撃力):なし
SLE強化アイテム(HP):3個
SLE強化アイテム(スキル):1個

イベント日数:14日
みんなのpt:90Mpt達成
イベラン最終ページ:126ページ(前回比-2)

総括:雀「嘘みたいだろ
あの超級ボスの編成で
最初のほうは発動率が素だったんだぜ?」

雀「その後、こっそりステルス修正で
超級ボスが全員35%に設定され難易度が下げられましたとさ
そりゃ超級ボスのHP、あの編成、そして発動率がそのままじゃ
対策取れないプレイヤーはきっついよなぁ

それよりも・・・

 ス テ ル ス 修 正   駄 目 、 絶 対 

ただでさえ「神のみぞ知る」が多いこのゲームで
さらに信用落とすような真似してどうすんの!

で、年末年始が終わった直後のイベントが南蛮か
イベントも色々マンネリ化してるからなぁ
同じようなイベントを繰り返すだけじゃ今後厳しいだろうね」

=楽屋裏=
雀「正直、カードコレクションは今後
もっとライト層に目を向けるべきだと思うし
他にも色んな客層取り入れないと
「正直、(未来がなくて)しんどい」と思ってる」
****「三国と戦国だけで頑張っても限界がありますよね」

雀「文殊の知恵で対人放り投げた初日の感想だが
安定してるのかしてないのかはっきりしない
特に馬雲祿と祖茂のどちらか潰されると一気にきつくなる
後は単純に発動率ダウンがきついな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する