乱世の荒波LEガチャ

<カードコレクション>
・乱世の荒波LEガチャ
乱世の荒波LEガチャ(LE信虎)20170126

LE信虎:強いと思うが戦術幅が厳しいな
EX何進:あくまで攻撃力中アップがメインだな
UR直家:とりあえず入れておいて損はしない系

雀「ここんところ1日1回まで100GCが多いな」

・頂上決戦:ベスト16
雀「勝ち負けよりも
SLEニャブラハム市長しか伸びしろがない
ってのがこの先どうしようもないな
覚醒と強化が残ってるけど厳しすぎる」

・プレチケとガストSP
雀「ログボ告知で思い出したが
正直、この2つノーマルガチャよりもやばい気がする
チケットを販売してるからこのまま放置すると
時代の風が来て大慌てする羽目になるだろうな」
****「確かノーマルSPチケットの時も
法改正で慌ててひっこめたんですよね」

=楽屋裏=
<MYGC全般>
・他人の日記で画像見て
雀「サービス終了が決まってるゲームを
オススメゲームで表示しちゃダメでしょwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する