さてもう2月か

<カードコレクション>
・さてもう2月か
雀「なんか1月が12月より早く終わった気がするな
さてもう2月か
時期ネタはあまりやらないカードコレクションでも
何故かバレンタインだけは
ホワイトデーまで律儀にやってるんだよな
とはいえ今年もやるのかねぇ?」
****「どうでしょうね」
雀「バレンタインよりも先に節分なんだけど
今年は何もないのかな?
そういや真・百鬼夜行は戦術スペックはまだ戦えるけど
現環境だと、デッキパーツを持っていても
ほかの戦術で作ったほうがいい場合が多いからね」
****「後はバレンタインが終わったら22日ですか」
雀「猫関連もどうだろうね?
真猫戦術の戦術スペックは命中が辛いんだよなぁ」

雀「戦術も匙加減がなかなか難しいだろうね
縛りすぎると使われないからねぇ」

=楽屋裏=
Q:「市長にCVがないときついと思う理由って何?」

雀「市長自ら広報できないのがきつい

今後、MYGCの認知度を上げるために
いろんなゲームに出張せざる得ないでしょ
下手なバナーや動画で宣伝するよりは効果があるだろうし
その際、CVなしはさみしくない?って思うけどな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する