カードを集める楽しみが薄すぎる気がする

<カードコレクション>
・カードを集める楽しみが薄すぎる気がする
雀「カードコレクションというタイトルの割には
カードを集める楽しみが薄すぎる気がする
絵師に頼っても結局は既出の切り抜きだし
拡大して見ることもできず
同じ人物だったら解説文がコピペ
なんか面白い映像とか見れるわけでもない

う~ん、いくら直接売り上げにかかわらないとはいえ
流石にこれはちょっと何とかしないと駄目なんじゃ」

=楽屋裏=
雀「やっぱ個人主義の流れを考えると
いい加減、バトル以外のゲーム性を向上させないと駄目だと思うわ
特に癒し要素はほしいと思うんだよな
争いばかりしてると心がどうしても荒んでくるからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する