組むだけならな

<カードコレクション>
・169期:87勝3敗1位
雀「ローテ中はほんと同じような感想になりがちなんで
どうしても試合内容よりもデッキ製作の話になるな

で、現イベントも今は思いつかなくても
とりあえずデッキパーツ集めないと何もできないんだよな
無理して新デッキ作る必要性もないっちゃないけど
いろんなデッキ作ってみたいんだよな」

Q:「LE6ってできるの?」

祝祭ネタ仮組み立て201702112056
雀「組むだけならな

てか、ダメージレース勝てるんかコレ?」
****「回復がないですし、持久戦も辛いでしょうね」

雀「てか女神の祝祭戦術って
現時点じゃSLE2デッキほぼ無理だな
3番4番でローコスURで攻撃力1500超えるのが厳しい」

=楽屋裏=
・他人の日記を見て
雀「エイミーがいない理由?

現在既出の3種類しかエイミーのイラストがないからかと

てか、エイミーの存在意義ってなんだろ?
まあ、軽い気持ちでMYGC用のキャラ追加したんだろうけど
名前募集した後、市長以上に「何もしてない」のは疑問だな
市長の代わりにツイートや日記更新するわけでもないしな
考えすぎと言われればそれまでだけど」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する