やっとかって感じだわ

<カードコレクション>
・イベント状況:やっとかって感じだわ
SLE誾千代1枚目素引き201702151243
雀「60万pt近くになって
やっとこさ両方1枚確保できましたとさ
とりあえず最悪の事態は回避できたな」

Q:「他所でも
バレンタイン過ぎてからバレンタインイベントやってるし
へーき、へーき!」

雀「それ単純に間に合ってないだけやで」

****「ホワイトデー何かありますかね?」
雀「普通のイベントにチョコだけぶち込めばええんちゃう?
そもそも仮にあったとしても
誰がピックアップされるんだ?って感じだな」

=楽屋裏=
メッセージの存在を忘れ去られるSNSって
雀「あのメッセージはほんとわかりづらいところにあるからな
てかMYGCそのものの案内とかヘルプがないから
「MYGCで何ができるの?」
って感じのマンガでも用意すればいいんじゃないかな?」
****「確かに文字だけの案内やヘルプじゃ
読んでくれない可能性が高そうですからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する