草しか生えなかった

<カードコレクション>
・草しか生えなかった
雀「恥を忍んで言うけど
戦闘力18万なのに9万に負けてんだよな
「します、させます、させません」的な試合内容で
草しか生えなかったわ
こんなん他のプレイヤー視点だと
どこで1敗したかクイズにしたらまず当たらんぞ(汗
とりあえずワースト記録更新だな」
****「嫌な事件でしたね」

雀「SLE顕如流行ってるんだが
相方がかぶりまくってるから
ほぼミラーマッチになりがちだな」
****「SLE顕如は何向きかよくわからないですよね」
雀「政や日ノ本で使えるから
攻撃、妨害、回復どれでも使えそうだが
コンセプトをはっきりさせないと駄目だろうね」

=楽屋裏=
雀「SLE誾千代の使い道考え中
西国ぐらいなんだけどSLE道雪だと
発動率とスピードが足りないんだよな」
****「意外と宗茂と組めないんですよね」
雀「宗茂と組めれば
発動率小アップでもどうにかなるんだけどな」

雀「SLE顕如つかって革新的な封殺デッキできないかなぁ」
****「HPアップがないから殴り負ける気がするんですよね」
雀「封殺してもダメージレースに勝たないと意味がないからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する