救国の軍略家SLガチャ

<カードコレクション>
・救国の軍略家SLガチャ
救国の軍略家SLガチャ(SLE真田父&小早川隆景)20170220
雀「さて注目なのは新SLE2種類よりも
どう考えたってローコスLE雪斎だよな
と、いうわけで」
ローコスLE雪斎即回収!www20170220
雀「(初回10枚セットで)即回収!」
LE雪斎デッキ仮組み立て201702201545
雀「即仮組み立て!したのはいいが
この仮組み立てだと信長が落ちて1手負けするな」
****「相手のHP下げても
どっちみち全体攻撃だと2ターンかかるのと
やっぱり相手の攻撃に耐えれるだけのHPがほしいですね」
雀「だな、もっとしっかりデッキ考えて組まないと駄目だな」

=楽屋裏=
雀「ローコスLE雪斎の即回収は素でうれしかったんで
こんな感じの日記なっちゃったけど
こっちで救国の軍略家SLガチャの雑感でも」
****「普通逆でしょうが!www」
雀「気にするな!www
んじゃ救国の軍略家SLガチャの雑感始めるぞ

SLE真田父は強いんだけど
発動率が82%という微妙ラインなのがネックだな
SLE隆景は久しぶりの二連撃で
威力150%でターン中スピード中ダウン
発動率も57%と高めなんで普通に強い
ローコスLE雪斎はコスト20でHP特大ダウンとはいえ
仮組み立ての時も言ったが
しっかり組まないとデッキコンセプトが崩壊するぞ

カードそのものよりも問題なのは
ガチャにSLEが3種類も入ってるため
チャンスゲージで7ゲージ貯めても
狙いのSLEが手に入らないってのが難点だな
そのせいかなんかセット販売が空回りしてそうなんだよな」
****「最高レアリティが2種類以上入ってると
それだけで入手難易度が跳ね上がっちゃいますからねぇ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する