最後まで気が抜けないな

<カードコレクション>
・イベント状況:最後まで気が抜けないな
雀「自分視点でいうと
最後まで気が抜けないな」

Q:「そういや誾千代は取りに行くのに
直虎は取りに行かなかったのは何故?」

雀「発動率と攻撃力だけならほかでもできると思ったから」

雀「このゲーム1デッキ6枚しかないから
スキルはできる限り欲張らないと大変で
その欲張れるのがSLEぐらいしかないからな」

Q:「王元姫の使い道は考えてるの?」

雀「一応、考えてはいるんだが
正直、構想中のデッキで勝てるのか自信がない
実際戦わせてみないと勝負勘がわからないんだよな
受けはともかく、火力が低すぎる気がしてなぁ
あと・・・ほぼ1から作るから完成に手間がかかりそう」

=楽屋裏=
雀「猫の日もカードコレクションは関係なさそうだなぁ」
****「もう文殊で出来る事はSLEエイミーぐらいですからね」
雀「でも、特別販売のURエイミーでご覧の有様だから
仮に出たとしても
既出のイラストにホログラム付けただけ・・・だろうな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する