兄弟の絆イベント開始

<カードコレクション>
・兄弟の絆イベント開始
兄弟の絆イベントカード一覧20170224
雀「フィーバーボスタイプのイベントで
フィーバーボスから絆メダルが手に入るけど
フィーバーボスだけじゃちょっときつい気が
ローコスUR長慶でも
実質16回ぐらいは撃破しないといけないんだよな

さてカードの雑感だけど
SLE島津長男は発動率ダウンは-15%と強めだが
それでもターン開始系スキルでさらに火力を上げたいところだな
SEL吉川は発動率-23%と強烈、HPダウンは後で調べる
SLE秀長は殴り合いならかなり強いカードだが
絆メダル54枚は流石にきつい

ちなみにフィーバーボスイベント用なのか
ドリンク販売はかなり気合が入ってます

後は装備品は妨害用の装備品だな
妨害のみという条件だがまずまずの装備品だと思う」

=楽屋裏=
雀「前回のイベントで疲れてるんだが・・・
まあ、装備品とUR長慶回収は済ませとくか
後は・・・弟ルートでいいかな」
(フィーバー後)
雀「よっしゃ回すか・・・」
LE吉川一番槍201702250100
雀「一番槍!!!そして2枚目!!!」
****「えらい偏りましたね」
雀「初日でほぼ目標が終わるとは思ってなかった
後は流れしだいだな
流石に今回は1位は狙わんよ、疲れてるし
後、今回はステージタイプかつフィーバータイプだから
前回みたいにポイント合わせるのは不可能なんで
1位取る人は覚悟完了してから取りに行くように」

おまけ
シュールな絵面だなぁ、おい201702241118
雀「前回1位報酬受け取り後の画像」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する