「ゴエティア」MYGCでサービス開始

<MYGC全般>
・「ゴエティア」MYGCでサービス開始
雀「ブラウザゲームはカードゲームも多いが
それ以上にRPGが多いから
余程頑張らないとライバルが多くて大変だろうな」
****「しかも一般ですから
尚更ゲーム内容、サービスが重要で
さらに広報力、噂、口コミがある程度必要でしょう」
雀「それにしても「ソロモン72柱」ねぇ・・・
引き出しの貯蔵は十分か?
なんかあっさりネタ切れしそうで怖いんだが」
****「三国や戦国でもネタ切れするときはネタ切れしますからね」

=楽屋裏=
雀「修羅の国でも生き残れるぐらいの覚悟がないと
ブラウザゲームでRPGは厳しい、一般だとさらに厳しい」

<カードコレクション>
・3月のログボ
雀「え?31日がSLE強化アイテムって
フルログイン必須ってのも珍しいな
普通は1日ぐらいなんかあったときのために
余裕を持たせるもんなんだが」

・イベント状況:流石に絆メダル54枚は厳しい
雀「今のペースでこれだろ・・・う~ん・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する