市長とツイッター

<MYGC全般>
・市長とツイッター
雀「そもそも市長のツイッターがどこにあるのかというと」
こんなんじゃ身内向けって言われてもしょうがないよな
雀「まず、MYGCのホームに行って
赤く囲ってる「市長通信」ってところをクリックすると見れます
逆に言うと「市長通信」をクリックしないと見れません!」
****「いや、そりゃそうでしょ」
雀「それが問題なんだよ
こまめにツイッターチェックしてくれる人ばかりちゃうで
日記、メルマガなどあらゆる手段で
出来る限り多くの人に情報が伝わらないと意味がないでしょうが」

=楽屋裏=
雀「はぁ・・・(毒破棄中)」
****「誤字ってますよwww」
雀「意味はあってる>(毒吐き中)
ほんまMYGCは殺伐とした場所にしたくないから
極力市長叩きはしたくないんだよなぁ・・・
でも市長が仕事してないのは事実だからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する