春の戦術まつり

<カードコレクション>
・春の戦術まつり
益荒男戦術相性一覧20170303
二喬の奏楽戦術相性一覧20170303
孔明の系譜戦術相性一覧20170303
雀「新しい戦術が3つ追加されたわけだが」
****「何か面白そうなのできそうですか?」
雀「二喬の奏楽は元々呉でデッキが組めないし
孔明の系譜はメインの2枚が
ターン終了後ばっかりでデッキが組みづらいし
益荒男の死線は謙信が使えるってことは
女謙信が使えるんだけど戦術名的にはどうなん?」
****「それはそれじゃないですかね」
雀「まあ、そうなんだけどね」

=楽屋裏=
春の戦術祭り20170303
雀「向こうじゃ画像3枚までだから
一応、お知らせをこっちに貼っておく

まあ、モチベ下がりっぱなしだったんで
久々に新しいデッキ組めるかな~って思ったんだが
う~ん、難しいなぁ・・・
あと、無課金に優しくないのはちょっと気になった

益荒男戦術は
今後剣豪増やしたいから作った戦術だと思われるから
今後に期待でいいんだよな?
個人的には今回3戦術の中でまだ作れるほう

奏楽は大真面目に単純に歩が足りない
正直、どうしようもない感がすごい

孔明の系譜はHPアップ2と言えども受けがないぞ
ごり押しデッキにすら分が悪いわ
これもできる気がしないなぁ

そういや運営は新戦術はどういう流れで作ってるんだろ?
ノリとか勘で作ってるのかねぇ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する