このゲームも整理整頓が必要だよなぁ

<カードコレクション>
・このゲームも整理整頓が必要だよなぁ
ごみ問題だよなぁ
雀「ここ最近、MYGC全体メンテの後に
カードコレクションのデータメンテナンスが1時間あるけど
4年もやってりゃちりも積もればなんとやらと言うが
このゲームも整理整頓が必要だよなぁ

そもそもこれ言うのは迷ってたんだが
このゲームが仮にプレイ人口が1万人以上で
全員、大真面目にノーマルガチャ回して
毎日ミッションもこなしてカード合成しなかったら
鯖の負担がとんでもないことになると思うんだよな
保管庫の検索もカード合成しないでひたすら貯めてる人だと
検索結果が6桁の人もいるんじゃないかな?
ちなみにこれ思ったのは2年以上も前だぞ」

=楽屋裏=
雀「そしてこれからもデータが増えていくこと考えると
結構馬鹿にできない問題な気がするな
実際、カード合成なんてレアメダル狙いでSR合成させるぐらいで
NとかRとか合成する気にもならないからひたすら増えるだけだもんな」
****「そういや大真面目にノーマルガチャを回してたら
って書いてましたけどってことは今は・・・」
そりゃたっぷり貯まるよなチケット
雀「こんな感じだな、これもほんとどうにかならないかなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する