兄弟の絆イベント総括

<カードコレクション>
・兄弟の絆イベント総括
総括用
撃破ポイント :559211pt / 7位
使ったお金:15’100円
フィーバーボス撃破:65回

イベント日数:14日
みんなのpt:70Mpt達成
イベラン最終ページ:115ページ(前回比-3)

総括:雀「露骨すぎたんちゃう?」

雀「その結果、運営までキンキンに冷えてるけど
因果応報としか言いようがないわ」

雀「そういや、この前の総括のコメントで
広報しても効果が疑問だと言ったが
だからと言って広報しなくてもいいとまでは言ってないんだがな
ほんま、5周年に向けて
もっと危機感もってがんばらんとあかんと思うで」

=楽屋裏=
雀「自分視点からすると
今イベントはフィーバー中ぐらいしか走られてない
ってこと考えると本来は見た目ptの80%ぐらいなんだよな
運営は張り切って特売BEの購入可能回数をいつもの3倍にしたけど
その結果、イベント展開としては
3日目でトップが飛ばし過ぎて
トップ以外の心がバキバキに折れちゃったので
しゃーなしにSLE秀長取りに行った人除けば
最後までフィーバーとは程遠くキンキンに冷えたイベント展開だったな

そりゃなフィーバーボスに
ボーナスゲーム付けて連荘させなきゃ盛り上がらんよ
それに絆メダルもフィーバーボスのみはしんどい
そりゃ売り上げ出さないといけないのはわかるけど
ただでさえイベラン最終ページが3桁切るかもしれない時に
北風ビュービュー吹いとる場合か!
むしろ気前よく振る舞わないと持たないよ

結論言うといつものイベントより売り上げが低かっただろうな
まあ、因果応報としか言いようがないよな」

****「以上がノーカット版ですwww」
雀「なんでプレイ人口がやばいのに
振り落としてるのかコレガワカラナイ」

雀「他所は他所、うちはうちでも問題ないけど
コーエーテクモはもうちょっと修羅の国を意識してほしいわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する