江東に潜む猛虎イベント開始

<カードコレクション>
・江東に潜む猛虎イベント開始
江東に潜む猛虎イベント(SLE孫権&黄蓋)20170310
雀「さて呉のイベントが始まったが
SLE孫権は弱くはない
SLE黄蓋は発動率ダウンが15%アップが14%
発動率も84%もありなかなかの強さだ

1つのガチャにSLEが2種類は
賛否両論な気がするなぁ」

・大器の支柱SLガチャ
大器の支柱SLガチャ(SLE典韋&らいれん、LEクーデリア&小喬)20170310
雀「SLE典韋は強いけど発動率が82%なのが痛すぎ
SLE下間頼廉は回復量がわからんとなんとも
なんか販売時期も含めて微妙なガチャにしか見えんな」

=楽屋裏=
雀「イベントは取れたら・・・いいなぐらいで適度に遊ぶぐらいかな」

雀「開幕系スキルのSLEで82%は
現時点だと100%戦法が難しいからな
出来ないことはないが現実味がないんでね」

Q:「そんなにイベラン最終ページが3桁未満になるとやばいの?」

雀「客観的に1000人未満ってわかっちゃうと
流石に客の心理状況はかなりネガティブになると思うんでね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する