気軽さが売りとはいえ

<カードコレクション>
・イベント状況:ローコスLE大喬確保
雀「とりあえずローコスLE大喬は確保したけど
話題性がないというか
現在イベント中か?って思うぐらい盛り上がりがない」
****「まあ、このゲームBE飲まなかったり
デッキで悩まなければ5分もプレイしませんから
ログボだけもらってログアウトに近い感覚ですね」
雀「イベントもタイトルと登場キャラには凝ってる割には
登場キャラを掘り下げた
シナリオや動画が楽しめるわけでもないからな
気軽さが売りとはいえ
イベントまで空気化しちゃうともうどうしようもない気が」

=楽屋裏=
雀「なんかカードコレクションに対して
いい新コンテンツの対案はないかなぁ
MYGCのプロフに使えるアバター作れるとか
ミニゲーム、テーブルゲーム、箱庭ゲームなどの別ゲー要素ぶちこむとか」
****「本編のカードゲームが
そっちのけになりそうなんですがそれは・・・」
雀「でもそれぐらい大胆なことしないと生き残れる気がしないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する