なんとか改良出来た

<カードコレクション>
・なんとか改良出来た
雀「う~ん、どうにかしてもっと火力を上げれんか
せめてUR高虎が3番に入れれば
もっと火力を上げれそうなんだが・・・」
****「あの、そのUR高虎Lv60ですよw」
雀「・・・ほんまや」
(Lv60→80後)
未完成吉川デッキ20170319
雀「これで最低限の火力はできたと思う
後は覚醒してないカードをできる限り覚醒させて
アイテムさえあれば100%戦法にしたいんだがな」

=楽屋裏=

Q:「でも開幕発動率弱化ってスピードが重要なんだろ」

雀「だってインフレで抜かされるのわかりきってるんだから
どっちに転んでもいいように
防御的な意味で100%戦法にするほうが無難だと思うぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する