江東に潜む猛虎イベント総括

<カードコレクション>
・江東に潜む猛虎イベント総括
総括用
撃破ポイント :266550pt / 15位
使ったお金:5200円
ドロップ:LE孫策1枚、UR呉国太1枚、UR諸葛恪2枚
EX孫堅3枚、EX呂範5枚
HPアップ[SL]1個
特殊ボス撃破回数:13回

イベント日数:14日
みんなのpt:100Mpt達成(103Mpt達成)
イベラン最終ページ:117ページ(前回比+2)

総括:雀「この調子でイベントを改善していけばいいかと」

雀「イベラン最終ページがプラスに転じた割には
イベント内容が全然印象に残ってないんだよなぁ」

=楽屋裏=
雀「今回ノーカットです」
****「www」
雀「だってほんとそれぐらい
イベント内容に全然印象が残ってないんだよなぁ
前にも言ったけど理論上出現率2倍にしただけだしな」

雀「個人的な感想としては
まず特殊ボス撃破回数は冗談抜きで13回です
こんなところで小細工してもしょうがないからw
しかも5割がた回復箱でした
ぶっちゃけ、印象に残らなかった原因がコレだと思う
流石に花飾りより出現率とドロップ改善されてると思ったが
全然そんなことなかったw
つかほぼ同じ設定だったと思う
ここも改善しなきゃ駄目だと思うな
前も言ったけどイベントギミックが空気だとそりゃ印象に残らんよw

イベント展開としては
LE大喬は自然に取れると思ったけど
SLE黄蓋がないと後々しんどそうだと思ったんで取りに行った

今回あんまり課金する気が起きなかったんだよな
金銀勲章も新戦術も新装備品もなかったからな
これも印象に残らなかった原因かもw

で、次は信長か、知ってた。
それよりも今後のイベントで
5周年まで三国と戦国の単調な繰り返しは本気(マジ)で勘弁してほしい
いくらイベントが改善してきてもこれやられると流石にきつい
それやって実際4周年から年末までの通常イベントで
散々な目にあったのを忘れたとは言わせへんで」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する