ユーザー強化LV44

<カードコレクション>
・ユーザー強化LV44
雀「上がるたびに思うんだが
こんなペースで後続が追いつけるのか?って思うわ」

Q:「覇道の創世でデッキ作らんのか?」

雀「SLE信長(全体攻撃)を軸にすると
日ノ本より火力が落ちるから微妙なんだよな」

Q:「2Mptの個人報酬があるってことは
そんな展開になる恐れがあるの?」

雀「十分あり得るとだけ言っておく」

=楽屋裏=
雀「SLE帰蝶でなんか面白いデッキ出来ないか模索中
まあ、妨害だらけで勝てるのかこれ?状態だし
相手に先手で妨害された場合は・・・知らん!w」

雀「王令デッキを覇道と二喬に分けるべきでは?
って思ってるけど
覇道は魏の2枚目のローコスURが
二喬は2枚目のSLEがどうもしっくりこないんだよな」

雀「現環境だとEXやURのアタッカーって
先手は取られるは発動率低いわ威力はないわで
どうしようもない気がする
元のスペック考えたらもっと強くてもいい気がするんだがな」

Q:「ところでSLE用のスキル発動率アップアイテムっていくつ必要なの?」

雀「ほぼ1枚につき10個だ、下手すりゃ1デッキに20個必要なんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する