SLEはコストダウンがないからな

<カードコレクション>
・SLEはコストダウンがないからな
雀「こつこつとSLE発動率アップを集めてるわけですが
正直、100%でなくても発動率を上げておけば
ダメな場合もあるけど安定度が上がるし
SLEはコストダウンがないからな」

・刺さらなかったらきついよなぁ
雀「今イベントのSLE光秀(機内)は刺されば強いけど
刺さらなかったらただの発動率と攻撃力が中アップだから
100%戦法もできないしきついと思うんだよな」

=楽屋裏=
雀「しっかし、SLE帰蝶のデッキはどうしてこうなった?
HPアップがいないのは流石にぺらっぺらだぞ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する