激流に身を任せ同化してるだけなんだよな

<カードコレクション>
・激流に身を任せ同化してるだけなんだよな
雀「地道にSLE発動率アップを集めてるんだけど
激流に身を任せ同化してるだけなんだよな
フィーバーボス次第なところもあるから
立ち回りが難しすぎるんだよな

今のところイベントに対する気になる点は
ステージ型である必要性だよな
イベントに対するシナリオがあるわけでもないし
そもそもただでさえ画面が縦長だしな」

=楽屋裏=
雀「とりあえずはSLE吉川デッキの分は強化アイテムそろいそう
ただ・・・強いのかって言われたら微妙だが
少なくてもテンプレ三英傑よりは安定するはず」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する