託されし未来SLガチャ

<カードコレクション>
・託されし未来SLガチャ
託されし未来SLガチャ(SLE姜維)20170328
雀「SLE姜維は持久戦向きの堅実なカードだな
問題はSLE姜維以外のカードと
相手がSLE姜維を許してくれるかって話だな

LE宗茂は一応HP大ダウンがあるので
相手のデッキがアタッカーでなくても有効なのと
発動率が83%もあるが
ただ、コスト28入れると
「40、28、17、17、9、9」が理想形
ってのが難しいところだな

URフィリスの発動率アップは8%だ
発動率64%なら10%でもいい気がするけどな」
****「ちょっと待ってください
なんで詳細知ってるんですか?」
URフィリス一番槍201703281824
雀「運試し(初回10枚セット)で出たからだよ」
****「あっはい」

=楽屋裏=
雀「今回は無理して取る気がなかったんで
運試ししかやる気なかったけど取れたのはありがたいな」

Q:「いや・・・イベントで紙芝居とか見せられても・・・」

雀「でも、そいうもんがないんやったら
別に三国志や戦国の単独イベントにこだわる必要性がないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する