愛されし驍将LEガチャ

<カードコレクション>
・愛されし驍将LEガチャ
愛されし驍将LEガチャ(加藤、淩統、鍋島、郭嘉)20170405

LE加藤:お手軽に攻撃力を上げれる
LE淩統:デメリットありとはいえ発動率26%ダウンは強い
LE鍋島:最近よくあるLEの回復でコスト下げた感じ
LE郭嘉:実際使ってみないと良さがわからない系

雀「新カードが全部LEのガチャなんで
「伝説到来」が出ないとがっかり確定なんだよな」

・実験は・・・失敗だ!
雀「LE関銀屏入れて実験したが見事に失敗
伏兵デッキ相手にこれじゃあ話にならんわ
1手早いとはいえ下げ幅が足りてないんで
これならUR蔡瑁のほうが安定してると思う
今週はもうこのままでいくけどね」

=楽屋裏=
<MYGC>
・『月が導く異世界道中』MYGCで先行登録開始
雀「MYGC内で完全新作って久しぶりじゃないかね
とはいえPVではゲーム内容がさっぱりわからなかったが」

初動は大丈夫か?
戦闘のテンポは大丈夫か?
オートやスキップは用意してるか?
ガチ勢じゃなくても楽しめる作りにしてるか?
古臭くないか?

雀「ほんと一般向けはゲームの質が良くないと厳しいからな
後は実際プレイしてから突っ込むとするか」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する