使ってたからわかるんだけど

<カードコレクション>
・使ってたからわかるんだけど
雀「今期の戦で三英傑デッキと戦ったんだが
使ってたからわかるんだけど
三英傑デッキはLE秀吉、EX家康がほぼ固定なんで
コスト17がどれだろうが起点がUR本田正信しかないから
デッキを回すのが大変なんだよな

で、今回SLE吉川デッキでそれと対戦したわけだが
開幕でSLE吉川&まつが100%発動確定で
この時点ですごい辛いからな
それでも4点台で勝つことはなかったんだけど
デッキ相性は最悪だよな」
****「相手をしっかり弱化して相手の攻撃に備える
って言う基本で対処してるだけですけどね」

雀「さて次は更新したSLE関銀屏デッキで行こうかと」

=楽屋裏=
雀「無双スターズのギャラリーやトロフィー確認したけど
かなり周回したと思った割にはスッカスカやでwww
まあ、まだ全然触れてないキャラもいるし当然か

それにしてもCPUのぶっぱはどうにかならんか
特に1ステージの刹那なんか錯乱ぶっぱしといて」

刹那「次はこれ(スキル技or無双フィーバー)を試してくれ」

雀「って言われてもなぁ
お前のせいで時間経過するまで使えないっての
そしてCPU直虎と桜花この二人も問題で
とにかく効果が切れるまで倒せないのはかなりストレスだぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する